時々空を見上げると☆

昨夜は近所のお祭りでした。

 

土曜日は台風で中止でしたが、昨日は夕方になんとかお天気回復♪

台風後も今回は一過でカラッと晴れるというより、降ったり、晴れたり、忙しいお天気。。。(^_^;)

 

子供達が楽しみにしていたお祭りだったので、お祭りがやっている事を知ると、テンションが急上昇⤴︎⤴︎⤴︎笑

町内のお祭りなので、少しの時間でしたが、スーパーボールすくいをしたり、おみくじを引いたり、時には友達に会ってハイタッチしていたり(笑)、ラムネを飲んでビー玉取り出してキャッキャしてる子供達を見ていると、今年も行って良かったなーって感じます(*^_^*)

抽選会で洗剤も当たって母ちゃんも満足♪笑

 

帰り道には夜空にキラキラお星様☆☆☆

 

何気ない小さな出来事に幸せを感じる今日この頃。。。☆

 

今日も空を見上げると、見事な虹が(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:kotuwaku:20180730171500j:image

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆