夏のレジャーはフリマサイトで♪

いよいよ夏休みが始まりましたね!

子供達はこの暑さの中元気いっぱい。゚(゚´ω`゚)゚。

長いお休みの中、お出かけ先も悩みますよね。

 

f:id:kotuwaku:20180723230604j:image

 

お出かけが決まると、交通費に、レジャー施設の入園料もしくはフリーパス、食事代etc…

一度にかかるレジャー代って、中々の出費になります(>_<)

 

でもせっかくの夏休み、少しでも色々な場所にお出かけしたい!!

 

 

『そんな時に、何故フリマサイト?』

 

レジャー施設の入園料やフリーパスを購入する前に、インターネット等で、割引クーポンを入手したり、前売り券で数百円安く購入してみり、少しでもお得に入れたら良いなと考える事はありませんか?

 

フリマサイトには、レジャー施設のお得な割引券や、時には招待券が、格安で出品されている事があります!

 

招待券を格安でゲット出来れば、通常の割引券よりも、はるかにお得にレジャー施設を利用する事が可能です!

 

我が家では、夏休みの少し前から、行く場所が決定次第、先ずはフリマサイトでそのレジャー施設の割引券や招待券をチェックし、良い物があれば、先に購入してしまいます。

フリマサイトは出品者のお考え次第で、お値段の交渉も可能なので、更にお得に購入出来たりもします(*^_^*)

 

家族や行動する人数が多い程、レジャー施設代は大きな額になりますので、施設代が少しでも浮けば、その分美味しい物を食べたり、別の場所にもお出かけ出来たり、お楽しみが増えます♡

 

我が家の夏の旅行でも、フリマサイトでお得に色々楽しんじゃおうと計画中です(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆