買い物前にチラシ→Tポイントが貯まる

買い物前にお得情報を得るのに便利なチラシですが、我が家は新聞をとっていません。

なのでチラシが届きません。。。(´;ω;`)

 

しかし便利な世の中になりました。今はデジタルチラシという物がありますね♪

スマホさえあれば、いつでもどこでもチラシをチェックできるなんて(´ω`)

 

って結構前からあったので、時代遅れな事言ってしまってスミマセン。゚(゚´ω`゚)゚。

 

最近になって、やっと利用し始めた私ですが(笑)チラシを見ながら、ついでにTポイントが貯められる、こちらのアプリをダウンロードしました。

 

f:id:kotuwaku:20180708152148j:image

 

自宅近くのエリアに設定すると、その周辺エリアのチラシが毎日アプリ内に届きます。

 

f:id:kotuwaku:20180708152407j:image

 

更に、チラシを1日2回なんとなくチェックするだけでTポイントもGETできます(1ポイント)

 

本当に便利な世の中になりました(笑)

まだまだまだまだ知らない事ばかりです。。。(^_^;)

 

私は寝る前やお出掛け前にTポイント×シュフーのチラシをサラッとチェックするようになりました。

 

微々たるものですが、なんとなくでもポイントが貯まるのも私にとっては嬉しいです(^_^)

 

 

今日もこのチラシのおかげで、広告の品をお得に手に入れました♪