ついにブログスタート▷▷▷節約ライフ

はじめまして!kotuwakuです。

初心者ながら、いきなりブログをスタートしてみました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

生活水準は落としたくない!でも無駄はイヤ!もったいないと思う事は最小限、又はプラスになる事に転換していきたいと常に思って生きていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ(ただのワガママ?)

 

私はどこにでもいる(夫婦+子2人=4人家族)平凡な主婦ですが、毎日試行錯誤しながら色々な節約術をお勉強中です!


 

節約……って様々な方法がありますよね。

 

私ははっきり言って

*面倒くさいコトはキライ

*学力無し

*ズボラ etc…

 

こんなんで節約出来るかーいwwって感じですが(笑)

 

 

やって良かった!事・時々失敗談も含めて発信していきます。

 

これは忘れっぽい自分への備忘録としても…_φ( ̄ー ̄ )

 


 

目指すはシンプルで快適なHAPPY節約ライフ♪♪



コツコツと♪ワクワクしながら(๑>◡<๑)♪♪♪